スマートフォン版はこちら

大野医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大野医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
つくば市の病院、「大野医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 300-2655
住所 茨城県つくば市大字島名634
電話番号 029-848-0888
診療科目 外科,胃腸科,アレルギー科,循環器科,小児科,消化器科,内科,人間ドック,健康診断,在宅診療
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大野医院 の近隣にある病院のご紹介です。

横田医院 茨城県つくば市南中妻750
研究学園クリニック 茨城県つくば市研究学園D6街区3号地 研究学園駅前岡田ビル5F
太田医院 茨城県つくば市手代木309-4
ひがし外科内科医院 茨城県つくば市東2-26-16
こまつ内科クリニック 茨城県つくば市大字上横場1178
谷田部診療所 茨城県つくば市大字谷田部6123-1
飯岡医院 茨城県つくば市桜3-20-1
南大通りクリニック 茨城県つくば市竹園2-16-24
太田医院 茨城県つくば市手代木309-4
池野医院 茨城県つくば市高野台2-16-8


おすすめ病院の口コミ

  • ゆありさん
    県西総合病院 口コミ
    桜川市にある病院で一番、混んでいる病院です。
    待ち時間もそれなりにありますが、やはりそれだけ信頼のある病院と言ってもいいと思います。
    特に小児科は先生が常に2人いて、とても丁寧に診察をしてくれます。
    週に3日は夜の診察もありますし、隔週で土曜日も午前中は診察してもらえます。
    また、それ以外の土曜日でも朝連絡をすれば小児科の先生が診察をしてくれます。
    また、会計で院外処方箋を受け取ると、その場で薬局にFAXを流してくれるサービスがあります。
  • しーちゃんさん
    龍ケ崎済生会病院 口コミ
    子供が日曜日に高熱を出したので、一度電話をしてから救急外来でみてもらいました。総合病院の大きい病院ですが、2?3組しか順番待ちしておらず、すぐに小児科の先生にみてもらえました。薬も1日分ですが、もらえました。小さい子供がいると、日曜日に小児科先生にみてもらえる所を押させておくと何かあった時には安心ですね。受付は裏口で対応しているので、まるふくで払い戻しは、平日に行く必要があります。場所もわかりやすい所ですので、迷うことはないと思います。
  • イルさん
    渡辺内科クリニック 口コミ
    渡辺内科クリニックの先生は一見無愛想なおじいちゃん先生ですが、話してみると優しい面白い先生です。
    子供が喘息でかかっています。呼吸器の専門の先生なので、喘息の患者さんが多く通っています!
    あんまり薬漬けではなく、その患者さんに合う薬や期間などを選んでくれて、うちの子は症状が出たときだけ薬でおさえましょう。と言ってくれました。患者さん想いの先生です。
    昔ながらの病院って感じで落ち着ける病院になっていますよ!
  • ゆきさん
    上柏田クリニック 口コミ
    風邪をひきかけていたので、早めに対処をしたくて上柏田クリニックを受診しました。
    たまたまかもしれませんが、待ち時間がほとんどない状態で診察をしてもらうことができました。
    熱もなく症状も軽かったのですが、お医者さんがとても親身に話を聞いてくれ、風邪以外で日頃気になっていた体の不調についても相談に乗ってくれました。
    ほのぼのとした雰囲気のお医者さんで、また何かあったらここに見てもらおうと思います。かかりつけ医にはもってこいだと思います。
  • ナツさん
    小沢眼科内科病院 口コミ
    朝起きたら、黒目の横に赤い塊が出来ていました。
    友人に相談したら、
    小沢眼科内科病院を教えてくれました。

    さっそく行ったみたら、
    眼球の血管が切れてしまったみたいです。

    私は高血圧なので、目の薬だけでは危ないとのことで
    内科の処方もして頂きました。
    かるく、血管が切れちゃっただけだろう・・
    と思っていたので、高血圧が関係してるとは・・
    小沢眼科内科病院だったから、
    一つの病院で済んだ事も助かったし、
    見た目も清潔で、対応も良かったので
    安心して見てもらう事が出来ました。


この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大野医院の口コミ詳細ページ上部へ